山口の建築屋さん

山口県山口市を中心にお仕事を建築会社です。ガラスの入れ替えや網戸のネット張り替え、鍵や建具関係のお仕事をさせて頂いています。日々の会社状況やお知らせなどをブログで公開していきます。

はてなブログ開始です。

ホームページ内のブログから、はてなブログへお引越し完了です。

はてなブログでは初めての方々ばかりですので、まずは簡単に自己紹介。

 

まず、ブログをポチポチ書いている人は置いておいて・・・

ブログ名になっている「山口の建築屋さん」の紹介です。

 

  • 有限会社 神吉と申します。
  • 山口県山口市に設立して60年以上の老舗ガラス(建築)屋です。
  • 従業員は社長含めて、6名と少人数です。
  • ホームページを2015年5月に開設しました!
  • 密に非公式キャラクターがいます。

サービス内容やお問い合わせは、ホームページに載っていますので

ぜひ、ご覧くださいね!!実際の施工例も掲載していますよ!

 

このブログをポチポチ書いているのは、今年入社した私です(誰?!)!!

私の紹介はいいとして・・・

 

名前は少し難しいですが、「親切丁寧な施工」を常に心がけている会社です。

お仕事に関しては、山口県山口市を中心に引き受けさせて頂いているので、他県の方は遠慮頂いています。如何せん、人数が少ないのですし、地域に根付いた会社という事もありますので、どうかご理解いただきたいと思います。

 

さて、今日から神吉のはてなブログ開始です!

興味のある方は、ぜひちょくちょく覗いていただけるブログ更新のやる気が出ます!

 

                                                   f:id:kami-3-glass:20161001133230p:plain