読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山口の建築屋さん

山口県山口市を中心にお仕事を建築会社です。ガラスの入れ替えや網戸のネット張り替え、鍵や建具関係のお仕事をさせて頂いています。日々の会社状況やお知らせなどをブログで公開していきます。

12月なのに・・・

つい最近まで、今年もあと残り1か月と少し!などと今年の終わりが遠く感じておりましたが・・・12月に突入しましたよ!!

いかがお過ごしでしょうか?大掃除を開始されたご家庭や、年末年始のイベントに向けて準備がぁ~!と大忙しのことと思います。

 

さて、そんな世間とは一転して、当社にある季節感が全くない植物をお見せしましょう!こちらです!!!

f:id:kami-3-glass:20161203145550j:plain

はい!これは、皆さんご存知の「プチトマト」です。

トマトと言えば、夏ですよね!冬とは縁のない植物(お野菜)です。

夏前に植えて、夏にたっぷり収穫させていただき、おいしくお腹に収まったわけですが、まだまだ実がなり続けています。

おそるべし生命力、です。

 

夏の次は秋!

ということで、既に季節は冬ですが、秋らしい植物を見つけましたよ!

f:id:kami-3-glass:20161203145852j:plain

秋と言えば、ススキ!ススキと言えば、秋!

ススキが生えていた個所だけ、秋っぽさが漂っておりました。

 

最後に冬らしい写真を1枚。

もう、みなさん食されましたかね?冬と言えば・・・コタツと◯◯◯!

感が鋭い方はお分かりですよね!(感が鋭いのは関係ない・・・)

それは・・・こちら!

f:id:kami-3-glass:20161203150215j:plain

 「みかん」です!

立派に実っていましたよ!この時期ならではな風景です。

 

さて、最後に当社からお知らせです!

ホームページに当社の年末年始の休み予定を掲載中です。同じ予定表をここにも掲載しますので、ぜひご確認ください。

f:id:kami-3-glass:20161203155332j:plain

 

年内のブログ更新はあと数回ですが、暖かく見守って頂けると嬉しいです。

 

                                                   f:id:kami-3-glass:20161001133230p:plain