山口の建築屋さん

山口県山口市を中心にお仕事を建築会社です。ガラスの入れ替えや網戸のネット張り替え、鍵や建具関係のお仕事をさせて頂いています。日々の会社状況やお知らせなどをブログで公開していきます。

雪ですよ!

今朝、寒いなぁと思っていたら、なんと雪ですよ!

山口もとうとう雪が降っています。しかも、積もっているという。。。

 

会社の看板が立っているところの写真を撮ってきました。

その写真がこちらです。

 

f:id:kami-3-glass:20161216085935j:plain

ちなみに会社の裏にある竹藪にも雪が・・・

f:id:kami-3-glass:20161216092732j:plain

 

山は雪化粧していて、景色は綺麗なのですが、とにかく寒いです。

 

急激に冷え込みますので、防寒対策をしっかりしてお出かけしてくださいね!

 

そういえば、昨日(12/15)から年賀状の受付が開始されましたね!

もう出しに行かれましたか?当社は、昨日出しましたよ!

出したといっても、まだ残りがありますので、本日も郵便局へ行ってきます。

 

12月も後半へ突入しました。

寒さも増しますし、日暮れも早いですので、防寒だけでなく防犯にも気を付けて

年末年始を迎えたいですね。

 

                                                   f:id:kami-3-glass:20161001133230p:plain