山口の建築屋さん

山口県山口市を中心にお仕事を建築会社です。ガラスの入れ替えや網戸のネット張り替え、鍵や建具関係のお仕事をさせて頂いています。日々の会社状況やお知らせなどをブログで公開していきます。

年末ですね。

新しいノートパソコンにも少しずつ慣れてきました!

何でもそうですが、作っている会社が違えば、ノートパソコンのキー位置や

キーの大きさも違うものですよね。。。

 

さて、ノートパソコンの話は置いておきまして。

2016年も残すところ、あと数日ですね!当社も29日までの営業ですので、

あと、1日で仕事納めです。

皆さんの会社はどうでしょうか?

 

今年は、世界も日本も色々とありましたよね!

新鮮なネタでいうと、山口県長門市で行われた日露首脳会談ですね。

映画だと、「君の名は。」や「ファンタスティックビースト」とかですね。

 

もっと身近なところで言うと・・・

当社は、情報展開に力を入れた年でしたよ。

ホームページ開設、Twitter、ブログ。。。インターネット上へ情報展開していきました。

また、非公式キャラクターの「かみ吉」くんが誕生しました。

そんな、かみ吉くんから年末のご挨拶。

年末のご挨拶ということもあり、少しおめかししてます。

f:id:kami-3-glass:20161227145527p:plain

 

29日には、当社ホームページにて社長の年末挨拶を掲載いたします。

さて、冒頭にも記載しておりますが、2016年も残り少ないわけですが、

心残りのないように、お互い頑張りたいですね!

 

                                                   f:id:kami-3-glass:20161001133230p:plain