山口の建築屋さん

山口県山口市を中心にお仕事を建築会社です。ガラスの入れ替えや網戸のネット張り替え、鍵や建具関係のお仕事をさせて頂いています。日々の会社状況やお知らせなどをブログで公開していきます。

【お知らせ】ホームぺージのURLが変わりました!

今月もあとわずかですね!

2018年も春がやってこようとしてますよー!

 

さて、ブログでご報告できていませんでしたが、

ホームぺージのサーバーをお引越ししたので、URLが変わりました。

下記の通り変わりましたので、お知らせします。

 

【ホームぺージURL変更】

 〇変更前

  http://www17.plala.or.jp/kamiyoshi/

 〇変更後

  http://limitedkamiyoshi.com

 

新しくなったURLの意味をご紹介しましょう!

どこにもお話しした事なかったので、今回が初です!

 

   http://limitedkamiyoshi.com

 

簡単すぎて、「えっ?それだけ?!」って言われちゃいそうですが・・・

まず、赤字の「limited」ですが、これは有限という意味で付けました。

緑色は「kamiyoshi」なので、当社の名前ですね。

有限会社 神吉を表すURLって何にしたらいいかなぁと考えたところ、

有限会社は英語で「limited company」なんですね。

そこまで長ったらしい名前にしてしまうと分かりづらいし、覚えづらいので

limited」を残して「kamiyoshi」と合わせたわけです。

 

簡単だし、単純ですが、覚えやすいURLが一番です!

URLも変わったので、今年はコンテンツも更新していけるように

精進してまいりますので、ぜひ覗きに来てくださいね!

 

 

                                                   f:id:kami-3-glass:20161001133230p:plain