山口の建築屋さん

山口県山口市を中心にお仕事を建築会社です。ガラスの入れ替えや網戸のネット張り替え、鍵や建具関係のお仕事をさせて頂いています。日々の会社状況やお知らせなどをブログで公開していきます。

夕暮れ

 

久々のブログ更新です!

 年が明けて、もう1か月が経とうとしていますね。

月日の流れるのは、早いものです。。。

 

さて、ここ最近夕暮れの空がとても綺麗なことに気が付きました。

青空に太陽が放つオレンジやピンク色が広がり、幻想的な空になります。

写真を撮ってきましたので、貼り付けますー!

f:id:kami-3-glass:20170126135108j:plain

どうですか?青色とピンク色が混ざり合って、なかなか綺麗ですよね。

f:id:kami-3-glass:20170126134455j:plain

こちらは、もう少し日暮れが進んだ空です。

太陽が沈んでいくにつれ、暗くなっていきます。

 

また別の日の夕暮れは、こちら。

f:id:kami-3-glass:20170131134531j:plain

 

まだまだ冬ですが、日は少しずつ長くなっています。

ただ、暗くなるのは早いので、早めの帰宅を心掛けましょう。

 

                                                   f:id:kami-3-glass:20161001133230p:plain