山口の建築屋さん

山口県山口市を中心にお仕事を建築会社です。ガラスの入れ替えや網戸のネット張り替え、鍵や建具関係のお仕事をさせて頂いています。日々の会社状況やお知らせなどをブログで公開していきます。

ホームページのリニューアル・ゴールデンウィークのお休みについて

約1年ぶりの更新となります。

みなさん、お元気でしたか?

 

ここ最近は、コロナウイルスの話題で持ち切りですね。

山口市内も感染された方が数名いらっしゃいます。

感染された方々とご家族の皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。

また、1日も早いご回復をお祈り申し上げます。

 

当社もマスク着用や手洗いなど対策を実施中です!

皆さんもマスク着用や手洗いなどで一人ひとりができる対策を

実施していきましょう! 

 

さて!本日はお知らせを2件お伝えしていきます。

 

1.ホームページをリニューアルしました!

神吉ホームページリニューアル

神吉ホームページリニューアル

 

2016年に神吉のホームページを公開して約4年になりました。

その間にはスマートフォンが進化し続け、多くの方が

情報収集機器がパソコンからスマートフォンに移ってきています。

そこで、社名からは分かりづらいサービス内容やお困りごとに着目し

デザインも一新いたしました!

ぜひ、ごらんくださいね!

神吉のホームページ

 

2. 2020年ゴールデンウィークの休み予定

 

神吉の2020年ゴールデンウィークの休み予定

2020年ゴールデンウィークの休み予定

今年のゴールデンウィークの休み予定は、5月3日(日)から6日(水)までです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今回はお知らせを2件ほどお伝えしました!

今年は、神吉のお仕事もそうですが、何気ない風景なども交えつつ

ブログを更新してまいります!

 

 

                                                   f:id:kami-3-glass:20161001133230p:plain