山口の建築屋さん

山口県山口市を中心にお仕事を建築会社です。ガラスの入れ替えや網戸のネット張り替え、鍵や建具関係のお仕事をさせて頂いています。日々の会社状況やお知らせなどをブログで公開していきます。

健康診断に行ってきました!

こんにちは!

今日も暑いですね!体調崩されたりしていませんか?
先日27日の山口市は、全国第3位の暑さを叩き出しました!(36.7℃)
山口市は盆地なので、夏暑く、冬寒いという・・・ある意味でしっかりと
季節を感じられますね!

 

さて、毎年この時期恒例の健康診断に行ってきました!
先日(7/27)が健康診断日だったのですが、先ほども書かせて頂いた通り
猛暑日でした・・・

とは言え、殆ど室内でしたので涼しく健康診断を受けられました。
まだ、去年との比較などできていませんが・・・
身長は伸びて、体重は減っているといいなぁと思いながら帰社しました。

 

今回の1枚は、ご近所さんのミニトマト

ご近所さんのミニトマト

ご近所さんのミニトマト

真っ赤に色づいて、綺麗ですね!
夏は、色の濃いお野菜が太陽の光を浴びてすくすく育っているので
なんだか元気がでます!

まだまだ暑さが厳しくなると思いますので、水分と塩分補給や適度な冷房で
無理せず夏を乗り切りましょう!

当社でも熱中症対策をしっかりして、元気にお仕事を進めて行きます!

 

 

                                                   f:id:kami-3-glass:20161001133230p:plain