山口の建築屋さん

山口県山口市を中心にお仕事を建築会社です。ガラスの入れ替えや網戸のネット張り替え、鍵や建具関係のお仕事をさせて頂いています。日々の会社状況やお知らせなどをブログで公開していきます。

9月になりました。

こんにちは!

8月中旬から更新が出来ていませんでしたが、
皆さんお変わりありませんか?

気候は徐々に秋らしくなってきていますね。
夜は少し涼しくなっていますから、風邪にお気をください。

 

さて、今日はお知らせと何気ない出来事を1つ。

 

最初にお知らせです。
YKKAP「窓で、安心。」キャンペーンが来月10月29日までとなっております。

グリーン住宅ポイント制度と絡めた商品ラインアップとなっていますので、
制度を利用してお得にリフォームされたい方も、YKKAPのキャンペーンのみ
利用されたい方もお早めに!

YKKAP「窓で、安心。」キャンペーン2021

YKKAP「窓で、安心。」キャンペーン2021

続いて、何気ない出来事を1つ。

8月の終わりに蓮の花を見ることが出来ました!
ご近所の方の家で咲いた花で、見せて頂きましたよ。
葉っぱに負けじと咲いていて、生命力を感じました!

ご近所さんの蓮の花

ご近所さんの蓮の花

ここ最近、山口県内でもコロナウイルス感染でデルタ株による感染者が急増しています。ウイルス自体が目に見えるものではないのに、さらに進化していくなんて・・・これが目に見えるのもそれはそれで怖いですが・・・
今一度、徹底した感染対策が求められていると感じます。

当社としても引き続きマスク着用、帰社した際の手洗いの徹底をおこなっていきます。

 

 

                                                   f:id:kami-3-glass:20161001133230p:plain