読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山口の建築屋さん

山口県山口市を中心にお仕事を建築会社です。ガラスの入れ替えや網戸のネット張り替え、鍵や建具関係のお仕事をさせて頂いています。日々の会社状況やお知らせなどをブログで公開していきます。

お歳暮の時期ですね!

 

会社で使用しているノートパソコンのブートセクタが天に召されたために、バックアップや修復ディスクの大切さを身に染みて感じております。。。

皆様もデータ関係には、本当に本当にお気を付けください。

いつ最悪の状態になるやもしれません。

 

さて、そんな暗い話題は置いて置きまして。

 

12月といえば、様々なイベントがありますよね!

プライベートも勤め先もイベント事で大忙しかとおもいます。

さて、会社関係でしたら、この時期はカレンダーを先方に送ったり・・・

そうです!忘れちゃいけないのが、お歳暮!

今年は、新しい方からお歳暮をいただきましたよ!

 

受け取った際に、写真を数枚撮影することに成功しましたので、載せますね!

 

f:id:kami-3-glass:20161215132531j:plain

f:id:kami-3-glass:20161215132724j:plain

誰?!ってなりましたよね、はい、わかります。

この緑色の正体は・・・まだお披露目できませんが、横からお見せしますね。

そっぽ向いているように見えますねぇ。きっと、恥ずかしいのでしょう!

f:id:kami-3-glass:20161215132846j:plain

 

実は、これまで細々と非公式キャラクターと活動していた「かみ吉」くんです!

来年から、本格的な活動を行うべく当社にお歳暮を持ってやってきたようです。

中身は、お手紙が入ってましたよ!

f:id:kami-3-glass:20161215133242j:plain

こんなお歳暮もあるんですね。

 

さて、年末が近づいていますが、様々なイベントで更に忙しくなる方もいらっしゃると思いますが、体に気を付けてくださいね!

 

当社は、12月29日まで営業しておりますので、ご用命はお早めにお願いいたします。

 

                                                   f:id:kami-3-glass:20161001133230p:plain